2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年ポケカ最後の日。

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。もっちゃんです。 2018年も残りあと僅かとなりましたね。 今日はポケカ納めということで沢山ポケカしてきました。 そのレポです。 今回使ったのは通称「キャバレック」 特性「しっぷうどどう」で山札削って自…

東京紀行〜ひらがなくりすます〜

⚠長くなるよ!!! 皆さんこんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 ひらがなくりすますですね! これを書いてる時はサプライズがあるか分かってないですが… 僕はシングル、友人はツアーと言っていました タイトルにある通り東京紀行です。 …

原初ドラゴンスーパー上振れタイム

皆さんこんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 突然ですがシャドバ知ってますか? 運で全てを決めるカードゲームアプリです() その中のグランプリで5勝してしまったのでブログ書きます() グランプリって4勝しないと上に上がれないし、格上…

道具の力をその身に宿し、敵をぶった斬れ!

皆さんこんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 以前アンケートして変わり種デッキ使えと言われたので使ってきました。 タイトル見てなんじゃらほいと思われた方は多いと思いますが今回は… 「ニダンギルデッキ!」 デッキ構成はコチラ。 今…

機動戦士ジガルデ〜後編〜

皆さんこんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 さっそくジガルデGXデッキの闘い方に移りましょう。 紹介編を読んでない人はまずはそちらをお読みください。 前編(ポケモン紹介編) https://ngzkmousouya.hatenablog.com/entry/2018/11/21/11…

志田愛佳さん生誕祭

皆さんこんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 志田愛佳さん誕生日おめでとうございます。 17で欅坂に入って約3年。お疲れ様でした。 俺は貴女を推してて良かったと思ってます。 生写真を初めてから行ける時は行って買ってましたねえ… 貴女…

機動戦士ジガルデ〜中編〜

皆さんこんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 機動戦士ジガルデのデッキ紹介中編です。 今回はグッズとサポートを紹介します。 ともだちてちょう(100円くらい) トラッシュのサポートを2枚、山に戻せます。 ハイパーボールからカプテテフGX…

機動戦士ジガルデ

こんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 今日のお話は機動戦士ガンダム… のお話ではなくポケカの話です。 先日地元でポケモンカードをやってきました。 前回のブログは「始めたいけど諸々と高くて出来ない」という人向けでしたが、今回は高…

趣味全開〜ポケカ編〜

こんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 志田愛佳さんが卒業してしまいましたね。 その事は後でゆっくり皆さんが引くくらい書きますね笑 今回は趣味の話です。ポケカです。 興味がある方もない方も読んでいただけると嬉しいです! 最近ポケ…

友人との帰り道レポ

皆さんこんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 今回書くのは妄想ではありません。現実です。ですので気を悪くする可能性があるのでご了承の上お読みください。 昨日ポケカをしに車で1時間半の所へ行きました。ポケカの話は別でするとして… …

もっちゃんが志田愛佳推しになるまで。

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。もっちゃんです。 志田愛佳さん。 1998年11月23日生まれ。 今や絶滅危惧種に指定されている志田愛佳推し。握手会場でも志田のタオル下げてる人は見ないですね〜 今回はもっちゃんがどのようにして志田愛佳推…

好きな人。

ブログを開いて下さりありがとうございます。 もっちゃんです。 買ってしまったんです。 「志田愛佳がおる。」 やはり元気でやってる姿を見るのは最高ですね。 買うつもりはなかったんですよ。 流石にこれには勝てませんでした。 感想としては… ・みんな黒髪…

もっちゃんについて。

皆さんこんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。ダァン 流行ってるらしいのでブログ始めました。 とりあえず自己紹介から もっちゃん 「推し」 乃木坂:与田祐希、山下美月 欅坂:志田愛佳 けやき坂:宮田愛萌 一応志田愛佳単推しでやらせても…