2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ジガルデ〜後編〜

皆さんこんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 さっそくジガルデGXデッキの闘い方に移りましょう。 紹介編を読んでない人はまずはそちらをお読みください。 前編(ポケモン紹介編) https://ngzkmousouya.hatenablog.com/entry/2018/11/21/11…

志田愛佳さん生誕祭

皆さんこんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 志田愛佳さん誕生日おめでとうございます。 17で欅坂に入って約3年。お疲れ様でした。 俺は貴女を推してて良かったと思ってます。 生写真を初めてから行ける時は行って買ってましたねえ… 貴女…

機動戦士ジガルデ〜中編〜

皆さんこんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 機動戦士ジガルデのデッキ紹介中編です。 今回はグッズとサポートを紹介します。 ともだちてちょう(100円くらい) トラッシュのサポートを2枚、山に戻せます。 ハイパーボールからカプテテフGX…

機動戦士ジガルデ

こんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 今日のお話は機動戦士ガンダム… のお話ではなくポケカの話です。 先日地元でポケモンカードをやってきました。 前回のブログは「始めたいけど諸々と高くて出来ない」という人向けでしたが、今回は高…

趣味全開〜ポケカ編〜

こんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 志田愛佳さんが卒業してしまいましたね。 その事は後でゆっくり皆さんが引くくらい書きますね笑 今回は趣味の話です。ポケカです。 興味がある方もない方も読んでいただけると嬉しいです! 最近ポケ…

友人との帰り道レポ

皆さんこんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 今回書くのは妄想ではありません。現実です。ですので気を悪くする可能性があるのでご了承の上お読みください。 昨日ポケカをしに車で1時間半の所へ行きました。ポケカの話は別でするとして… …