もっちゃんが志田愛佳推しになるまで。

 

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。もっちゃんです。

 

志田愛佳さん。

1998年11月23日生まれ。

 

今や絶滅危惧種に指定されている志田愛佳推し。握手会場でも志田のタオル下げてる人は見ないですね〜

 

今回はもっちゃんがどのようにして志田愛佳推しになってしまったかを勝手に語りたいと思います。

 

見苦しいと思うのでそういうのが苦手な方はブラウザバックを強く推奨します()

 

もっちゃんは48も好きだし乃木坂も好きです。色々な所を渡り歩いてきました。

欅坂もサイマジョってすげえなあから入りました。

「仮に推しを作るとしたら誰にするか?」

と考えた時1番最初に目に付いたのはずーみんでした。欅坂で1番可愛いのはずーみんだと今でも思ってます。

そんなこんなであまりメンバーは意識せず番組とか見てたわけですが…

 

2016年7月3日24時35分、転機が訪れます。

欅って、書けない?「モノマネ選手権」

福田彩乃がゲスト講師で来てメンバーがモノマネを披露するって回です。

URL貼っておくので是非見てください。

https://youtu.be/weCrUCbrzXI

 

細かいことは省きますが、その中に「吉高由里子選手権」というものがありまして、それの最後に愛佳さん出てきます。

これです。
f:id:ngzkmousouya:20181016235216j:image

「この子面白いな」と思ったのが全ての始まりです。

色々と調べたらどハマりしてしまい、その後、せか愛でフロントに来たり、「青空が違う」とか言う神曲を貰えたりだとかでまんまと運営の策略に乗せられてしまいました。


f:id:ngzkmousouya:20181016235554j:image

愛佳さんのけやかけのキャプ画ってめっちゃいいの多いんですよ。

f:id:ngzkmousouya:20181016235639j:image

これとか

f:id:ngzkmousouya:20181016235655j:image

これとか

f:id:ngzkmousouya:20181017000348j:image

キリがないのでこの辺でやめときましょう()

二人セゾンの時期も大活躍です。
f:id:ngzkmousouya:20181017000609j:image

気づいたらフォルダに大量の愛佳さんがいました。

f:id:ngzkmousouya:20181017001305j:image

同時にKEYABINGOでも大活躍。

f:id:ngzkmousouya:20181017001346j:image

大変良い。

今でこそ地雷を抱えてるんですが、今も昔もめっちゃいいんですよ。

ガヤ養成講座とか完全に愛佳さん向けの企画じゃないっすか。

早く帰ってきてくださいよ。

あなたのいない生写真のトレはつまらないです。

誰を揃えればいいか分からなくなってしまう()

今日はこの辺で勘弁しましょうかね笑


f:id:ngzkmousouya:20181017001956j:image

僕は信じてる。世界には愛佳しかないんだ。