2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年ポケカ最後の日。

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。もっちゃんです。 2018年も残りあと僅かとなりましたね。 今日はポケカ納めということで沢山ポケカしてきました。 そのレポです。 今回使ったのは通称「キャバレック」 特性「しっぷうどどう」で山札削って自…

東京紀行〜ひらがなくりすます〜

⚠長くなるよ!!! 皆さんこんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 ひらがなくりすますですね! これを書いてる時はサプライズがあるか分かってないですが… 僕はシングル、友人はツアーと言っていました タイトルにある通り東京紀行です。 …

原初ドラゴンスーパー上振れタイム

皆さんこんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 突然ですがシャドバ知ってますか? 運で全てを決めるカードゲームアプリです() その中のグランプリで5勝してしまったのでブログ書きます() グランプリって4勝しないと上に上がれないし、格上…

道具の力をその身に宿し、敵をぶった斬れ!

皆さんこんにちはこんばんはおはようございますもっちゃんです。 以前アンケートして変わり種デッキ使えと言われたので使ってきました。 タイトル見てなんじゃらほいと思われた方は多いと思いますが今回は… 「ニダンギルデッキ!」 デッキ構成はコチラ。 今…