日向坂デビューカウントダウンライブに行ってきた!

※長いし文字多いよ!注意してね!


f:id:ngzkmousouya:20190306200926j:image

 

3月4日〜3月6日にかけて横浜に行ってきました。

その中でも3月5日に行われた日向坂デビューカウントダウンライブに参戦してきました。

 

今回は横アリ及びその周辺での出来事のレポートを置いておきます。

 

始まりは1本の電話からでした。

「もっちゃんって券あるよね?4人分で宿取ってあと一人空いてるから一緒にいかない?」

写真もやるから都合が良ければ来てくれとの事。

当然断る理由もなく二つ返事でOK

 

初日のライブ開演に間に合うくらいに横アリ行ってネカフェかどっかに止まって6日に早起きして写真やるが当初の予定でしたがそれを丸ごと1日前倒しすることに決定。


f:id:ngzkmousouya:20190306203722j:image

 

行くよねポケセン

これも予定通り。ってか前回のがなくりの時もポケセン寄ってる。

目当てのものはありませんでした()

 

そこからスタバに1時間粘ったりしてメンバー集結

 

夕飯は回転寿司。フォトイートしなかったのは反省()

 

ちなみに全員妄ツイ師なのでいい話がたくさん聞けました。

中にはやべー話もちらほらありましたがね笑

 

宿に帰るとここから何故かオールタイムが始まりました。

オールしようと誰かが言った訳ではなく、気づいたら寝てはいけない時間になっていたのです。

夜中3時に風呂に入って無理矢理目を覚ますという苦行()

始発組に負けないために午前4時半に現着。待つこと7時間半、写真を買ってトレトレ。

初日は調子よくて、愛萌以外のコンプも割と取れたんです。本当です。

 

5時半にライブ会場へ

 

FFさんと凸っていざ北スタンドへ

 

このライブはひらがな(日向坂)史上最高の神ライブと言われてるらしいです。

 

演出が変わるとこんなにもLIVEって変わるんですね。

 

今思い返してもじーんときます。


f:id:ngzkmousouya:20190306205102j:image

 

少しネタバレになるんですが、演出の1つに風船が降ってくるものがありまして。

スタンドには降ってこなかったんですが、アリーナにいたFFさんに貰いました。行った証みたいなやつ。

 

そして2日目の宿へ

 

逃げ美月さんと合流。キャスのまんまでした。

 

大富豪とかスピードババ抜きとか生写真神経衰弱とかオタク特有のノリが2日目も発動。

 

しっかり大富豪では負けました。

 

流石に二徹はみんな無理だったようで、1時半にはみんな寝たと思います。

 

3日目

 

10時チェックアウトギリギリに宿を出て横アリへ

 

前日の列がやばかったのか横アリ内部をグルグルしてました。サブアリーナに急いでシートかけたような跡が見つかり、頑張ってるなぁと。


f:id:ngzkmousouya:20190306205727j:image

 

そしてトレ。

疲れが取れなくてブルーシートにずっと居ました。

全然働けなかった。みんなごめんね。

 

17時30分頃、近所の人のクレームにより強制終了

 

その後はカフェに入って生写真整理して終了。

 

3ヶ月越しにクリスマス衣装のかとしが揃いました。


f:id:ngzkmousouya:20190306210027j:image

 

なんか90度左回転するんだけど()

 

そして帰宅へ…

 

今回は「妄ツイ」で繋がってる人の様々な繋がりによって今回の会合が成立しました。

 

共通の何かがあるといいもんですね。

 

これからもそういった繋がりは大事にしたいです。


f:id:ngzkmousouya:20190306211011j:image

 

きっとずっと好きです。

 

長々した文にお付き合いくださりありがとうございました。

 

もっちゃん